So-net無料ブログ作成
検索選択
前の5件 | -

お疲れ様でした?

<第1回テスト/祟り> 無事に終了したことをご報告致します。 結果はクリア条件達成、探索者全員生還とあいなりました! PLとして実験だ......???????? 参加していただきました猫一丸様、カカカ様、ヒストリー様、ぼろろぼ様、3日間お疲れ様でした!
hirame0723 (9/23(土) 1:43)


@bame_ba ライブお疲れ様でした〜! おお〜!!めっちゃ素敵ですね? ファイルもちろん行きますよ(^O^) 今から楽しみです( ´ ▽ ` )?
yuzuyuu0620 (9/23(土) 1:43)


@DREAMTRAVEL_W プロデューサー、お疲れ様でした。明日もよろしくお願い致します
Shijo_Takane (9/23(土) 1:43)


@utatys45 途中で抜けちゃったけど、 りゅうくんとそのお友達の方お疲れ様でした?
qu_kuro (9/23(土) 1:43)


@mokakns12 赤のベレー帽も、チェックワンピ?も凄く可愛い? なんかそーいう色のチェック柄ハニシナでは珍しい気が? 展示会お疲れ様でした?
akirush666 (9/23(土) 1:43)


@pirokichi_0714 お疲れ様でした? 明日の唐津1が楽しみです??♂?
miturinran (9/23(土) 1:43)


@kyoujiamano @gekidan_ROCKETS 本日は2公演お疲れ様でした♪明日やっと行けるので楽しみです?♪
gnroak_ (9/23(土) 1:42)


@KEN415E お疲れ様でした☆ 行って良かったです☆ 楽しい時間ありがとうございました☆
usjyoshi (9/23(土) 1:42)


悠子さん、サーシャお疲れ様でした。ケガを乗り越えたんだけどなー。やっぱり寂しい
acky_0707 (9/23(土) 1:42)


@bame_ba 燕さんらしい、おしゃれでかっこいいピックですね? 大阪お疲れ様でした(*´-`*)
kumichi06 (9/23(土) 1:42)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

タカシ

そういえばタカシが成人した去年のTLめちゃくちゃ暖かい空気感が漂っていて、もうそれはそれは祝いまくりの1日だったことを思い出した
ow_ew_oovin (9/23(土) 0:43)


ビリビリ??をカイくんに向けてたらタカシくんが思った以上に下がった上にしゃがんでくれていて手が被ってしまった優しさのグルショ? pic.twitter.com/6obJ6Eddlm
ctsr_gori (9/23(土) 0:43)


タカシくん誕生日、彪我くん誕生日まで1ヶ月
sm_mm74 (9/23(土) 0:43)


いや〜この画像タカシくんのかっこいいところ詰まりすぎ…国を挙げてタカシを保護せよ! pic.twitter.com/o61lL4bdea
or_yk15 (9/23(土) 0:43)


タカシくんと出会えたおかげで、世界のいろんなことに興味を持てたし、可愛くなりたいとも思うようになったし、無知なことを知れて楽しむことを覚えたし、タカシくんの存在が自分を動かしてると思う。重いけど、ほんとにそう思ってる。ありがとうしか言えない
7meb_ (9/23(土) 0:43)


タカシくんの笑顔は世界を救うからこれからも笑っていてほしい
funao_37 (9/23(土) 0:42)


@aoyade__bt7 リプ返ありがとうございます。 仮に自分が叩けずとももし相手もタカシくんの札を叩こうものなら私が相手を叩くところでしたけれどソフトタッチということでしたので安心しました。ご丁寧にルールを設けてくださってありがとうございます。
BT__white125 (9/23(土) 0:42)


タカシお誕生日おめでとう???? これからもあなたの素敵な歌声 聴かせておくれ〜〜〜('ω')? 生まれてきてくれて、 超特急でいてくれて、ありがとう? #超特急 #タカシ #松尾太陽 #タカシ生誕祭2017… twitter.com/i/web/status/9…
miiiiiisuke_26 (9/23(土) 0:42)


やでちゃん おめでとう ?? 生まれてきてくれてありがとう ? これからも パパをよろしくね! #松尾太陽生誕祭 #タカシ #超特急 pic.twitter.com/No3i4cRu0f
train_0618 (9/23(土) 0:42)


幸せだったり喜んだり 感動したり頑張る力をもらえる そんなタカシの生まれた1年の特別な日に感謝?(???'?'???)??*
yadekun_7 (9/23(土) 0:42)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

お姫様抱っこ

お姫様抱っこ、うちのきせはすぐにサッと首に手を回してくるから完全にお姫様だよ
jailliaj (9/22(金) 23:41)


@LLSyainimaru 2期のアニメPVによると果南ちゃんになれば鞠莉をお姫様抱っこ出来るということなんですよね。後は分かるよな。すわわになればあいにゃとハグ出来るのだよ。後は分かるよな。
BF_yosoro (9/22(金) 23:41)


お姫様抱っこされたい←
nc_gs2 (9/22(金) 23:41)


@superjb1126 あんなのずるいですよね!笑 反則級に可愛すぎます...笑 お姫様抱っことかもう......!!!
No1ispogba (9/22(金) 23:41)


山+獄→獄の意識が無い場合のみお姫様抱っこになります。正直注目の的です。ただし山本に悪気はありません。そのままツナが止めるまで本部内を歩いたり部下の前を通過したりします。 ツナ京→ハイパーモードのお姫様抱っこが忘れられません。 今振り返ると、リボってお姫様抱っこシーン多くね?
noinkyu_5986ss (9/22(金) 23:40)


女だけど鍛えてたので、女の子をお姫様抱っこ出来る女でした??? 今はもう無理かなw
k011001 (9/22(金) 23:40)


わたしお姫様抱っこされるの上手だからみんなして良いよ
piyopiyo_chan_5 (9/22(金) 23:39)


そういや僕はお姫様抱っこされたことないわ
hk12131011 (9/22(金) 23:39)


最近よくお姫様抱っこされてるきがする……
fill_nyau (9/22(金) 23:39)


@akasa_mi 最高よ??? お姫様抱っこいいね??? 道長さまならやってくれるわ???? うちらにとって いたずら=ご褒美???? やな(?∀?)?????
chocotan_56 (9/22(金) 23:39)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

がんばれ安倍ちゃん

#がんばれ安倍ちゃん #安倍総理支持 安倍さん、できたら青山繁晴さんを口説いたように、野にいる保守政治家を自民党で擁立してくれませんか? 杉田水脈さんなど、元次世代の党の方々を。 お願い致しま。
hakatalove5 (9/22(金) 22:43)


難病をかかえて、あれだけの激務をこなす人に向かって言う言葉じゃない?? #頑張れ安倍総理 #がんばれ安倍ちゃん #安倍総理支持 twitter.com/AswMq7eUPrxV/s…
shino2624 (9/22(金) 22:42)


安倍総理、断固支持です! 安倍政権を、支持します! 憲法改正賛成!9条粉砕!?? #安倍総理支持 #安倍総理に届け #がんばれ安倍ちゃん pic.twitter.com/6GzekcDZk3
JcWb6g (9/22(金) 22:42)


#がんばれ安倍ちゃん #安倍総理支持 安倍総理、トランプ大統領との会食で誕生日お祝いして貰ったみたいです。 ケーキのロウソクをふーってしてます(*???*).?.:*? pic.twitter.com/yp3L9tBlk3
CVmnQFJK1q5PpNn (9/22(金) 22:42)


安倍総理がぶれないのは、政治家としての信念を貫く覚悟をされておられるからだと思います。 これからも安倍総理を全力で応援します! #がんばれ安倍ちゃん #安倍総理支持
komusashi0941 (9/22(金) 22:42)


RT @kuro_cute: この人嘘付いてます!海外での安倍総理の評価は高いですよ!!( ?>ω?? )? #がんばれ安倍ちゃん twitter.com/aiko33151709/s…
Keimo1021 (9/22(金) 22:41)


RT @7packages: 安倍総理大活躍だ!! バリ応援するけんねー! #がんばれ安倍ちゃん #安倍総理支持 twitter.com/sharenewsjapan…
Keimo1021 (9/22(金) 22:40)


RT @shino2624: @levi_lo247 (*´?д?)(?д?`*).????? 今までタダ働きだったってことになちゃうwwwww。 きっとこれからもタダ働きよね?? 私も見返りがなくても #がんばれ安倍ちゃん #安倍総理支持
yuzuru1995 (9/22(金) 22:40)


RT @ayn113y: #がんばれ安倍ちゃん 【電波オークション】導入検討!  是非とも頑張って下さい総理 (^O^)/ pic.twitter.com/CgiLALDnDb
Keimo1021 (9/22(金) 22:40)


選挙の大義は憲法改正。日本をまともな国に。安倍さんにしかできません。 #がんばれ安倍ちゃん #安倍総理支持 #偏向報道撲滅
yodaka00594030 (9/22(金) 22:40)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

ランス

RT @alice_soft: 『ランス10』ティザーサイトオープン!ティザームービー公開! alicesoft.com/rance10/?utm_s… #ランスシリーズ pic.twitter.com/9E9eOVpKxo
yaruki3pct (9/22(金) 21:43)


RT @nobuko_toda: 日本人は人の財布は盗まないが、人の時間は平気で盗む。/ドラッカー 強烈な言葉。 時間の使い方をフリーランスになってからよくやく気づいた。会社にいるときよりも仕事の効率は上がり収入も増えて働いている時間は減った。自分の大切な人達や大好きな趣味や…
AiXq8 (9/22(金) 21:43)


RT @nobuko_toda: 日本人は人の財布は盗まないが、人の時間は平気で盗む。/ドラッカー 強烈な言葉。 時間の使い方をフリーランスになってからよくやく気づいた。会社にいるときよりも仕事の効率は上がり収入も増えて働いている時間は減った。自分の大切な人達や大好きな趣味や…
oryousakamoto (9/22(金) 21:43)


ランス10志津香情報ないけど個別ルート欲しいなぁ。
mix_idiot_No_2 (9/22(金) 21:43)


RT @nobuko_toda: 日本人は人の財布は盗まないが、人の時間は平気で盗む。/ドラッカー 強烈な言葉。 時間の使い方をフリーランスになってからよくやく気づいた。会社にいるときよりも仕事の効率は上がり収入も増えて働いている時間は減った。自分の大切な人達や大好きな趣味や…
zyani07 (9/22(金) 21:43)


RT @nobuko_toda: 日本人は人の財布は盗まないが、人の時間は平気で盗む。/ドラッカー 強烈な言葉。 時間の使い方をフリーランスになってからよくやく気づいた。会社にいるときよりも仕事の効率は上がり収入も増えて働いている時間は減った。自分の大切な人達や大好きな趣味や…
ryukyukai_chiba (9/22(金) 21:43)


ルトガーハウアーとランスヘンリクセンは永遠に憧れのアンドロイドでいてほしいw
tofukick (9/22(金) 21:42)


東京一人暮らししてた時は駅から家までの間、何度も振り返って後ろを確認。エントランス前でも確認してからオートロックを解除して扉が閉まるまで見届けてから部屋に向かうようにしてました。部屋に入る時はあえてインターホンを押すことも。できる限り気を付けたけど少なからず怖い思いはした。
you_51tm (9/22(金) 21:42)


ランス10やっぱ世界各地行けるんかなぁ〜
Nitrog_rin (9/22(金) 21:42)


RT @MILKWALKEE: 外注のデザイナーにデータ引き渡したら「すいませんイラレVer8まで落としてください」だの「アピアランス全部死んだのでラスタライズしてください」だの、そんな古いソフト使う人にはそろそろ仕事回せんよっていう雰囲気をアレしたいんだけど、バージョン上げる…
smkkkaorin (9/22(金) 21:42)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog
前の5件 | -